Uncategorized

キッチン関係は結局ストロングフォース

こんにちは。

本日はキッチン関係は結局ストロングフォースなのかっていうお話です。 いつもブログを書いていてこの洗剤よく出てきてしまうんですけれどもアルカリ性の洗剤です。 結局のところ油はアルカリ性で溶かすということが多いのですがそのために出番が一番多くなってきています。
今日の写真もやはりキッチンのレンジフードのファンの掃除なんですが溝の部分をやるのが一番大変ですよね。 その際に大事なのはヘラです。
ヘラをプラスチック製とかにしてしまうと長年ついていた油などに負けてしまい折れてしまうのですが金属製のものであれば基本的にそぎ落としていくことが可能なのでこの場合は金属製のものを使った方がお仕事は早く終わると思います 。
裏技でマドラーなどで削ぎ落とすという裏技もあるんでがそういったものを工夫して使ってみるのも一つです。

話は戻りますか洗剤はストロングフォースを使っているんですけれどもこの洗剤が一番いいというわけではなくいつも撮影してくれている弊社のスタッフが愛用している洗剤です。
他にもアルカリ性の良い洗剤をたくさんあるので別のスタッフが使っている洗剤などを今後もあげていけますのでまた見ていただけたら幸いです。

メモを書く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


玄関の土間

2021年6月10日